人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さな特別なこと*



「あ 〇〇 いた」


目をまんまるくして、
あたしの右目を覗きこむ。


「あ こっちにも 〇〇 いた」


今度は左目を覗きこむ。





向かい合って抱っこしてた時のこと。



あたしの目の中に映る自分の姿を
発見して とっても嬉しそうな様子。




何度も 何度も覗きこんで



「ママの めめ、〇〇いた」

「こっちも ママのめめ、〇〇いた」



何度も。何度も。








小さな小さな特別なこと*_a0285596_2361196.jpg













あのね、あのね、ずっと ずっと いるんだよ。


ママの目の中に ずっと ずっと いるんだよ。






2歳の小さな可愛い大発見。




嬉しくて 嬉しくて涙がポロポロこぼれてきた。






そうしたら ティッシュを持ってきて
「いいこ いいこ」って
目を拭いてくれた・・・。







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





3年前の出来事。
忘れられない。
言葉に出来ない悲しみを抱えてる人達がいっぱいいること・・・。
忘れてはてはいけない。




日常の小さな出来事。
ありふれた毎日。
当たり前のこと。



本当は そんな風に暮らせる事が
いちばん幸せな事。



今、生きていられる自分たち。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり・・・



当たり前の特別に感謝して毎日を過ごそう。




3月11日。




一日も早い復興を祈って・・・・


お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-11 02:36 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31