人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランクの使い道*

今日はポカポカ、暖かな日。

昨夜から発熱中の長男。
今朝も変わらず38度越えだったので
病院に行ってきました。

混んでた~(^^ゞ・・・。



インフルエンザ?・・・・検査の結果 陰性でした。
とりあえず安心。

毎日ハードな毎日だから
お疲れ熱なのかな。




そんな長男に
「いたいの いたいの とんでけ~~~♪」
ってしてあげてる三男のチビちゃん*


微笑ましいです。








小さなトランク。
これは アンティークではありませんが・・・。
お薬の収納として使っています。


トランクの使い道*_a0285596_1238885.jpg







(毛布にくるまって ソファに横たわる長男の姿が チラリ。)





もう何年も前、アンティークフェアで見付けた
茶色の薬瓶。







トランクの使い道*_a0285596_12382248.jpg







瓶にお薬を処方して頂いた事は
ありませんが、そんなシーンを小さい頃アニメで見たような記憶があります。


お薬をこんな風に瓶で処方されたら・・・
かなりテンションがあがっちゃいそうです^^




読んで頂きありがとうございます^^
お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです* ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-17 12:39 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31