可愛いグリーン・・・ピレア*

だんだんと暖かくなって
お花屋さんを覗くのが楽しみな季節になりました。


昨日 ふらりと立ち寄ったお花屋さんで見付けた
可愛いグリーン。
多肉の一種なのかな^^



a0285596_14202975.jpg



ピレア。
(ピレアの育て方)
↓↓

ピレア






この小さい葉っぱが ギュギュっと密集した姿が
可愛らしくて・・・。






a0285596_14195354.jpg





直射日光に弱いみたいなので
室内で管理。


晴れていると日中 とても明るいお部屋。
やわらかい光を浴びて元気でいて欲しいな*





a0285596_1421463.jpg







読んで頂きありがとうございます^^
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-19 08:58 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30