人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室の長押をディスプレイ*

リビングとして使っているお部屋は
もともとは和室です。

和室特有の長押。

少し奥行きを出すために 半端に残っていた
板を張っています。

もともと中途半端な板なので 継ぎ目があります。


そこで 継ぎ目の部分はこんな風に
雑貨を飾ったりしています*






和室の長押をディスプレイ*_a0285596_10242035.jpg







ちょっとディスプレイとして密集しているような気がしますが・・
色のニュアンスが統一されてるからいいかな・・・









古道具屋さんで買ったハンガー。
ちょっとアイボリーがかったホワイト。
シャビーな雰囲気がお気に入り。




あじさいと一緒の網は・・・古くなった植木鉢からポロリと取れた網。
古めかしい雰囲気が気に入っています。







和室の長押をディスプレイ*_a0285596_10301968.jpg










セリアのフォトフレームの枠の部分をピンでとめて。
額縁の中をディスプレイしているようなイメージで・・・






和室の長押をディスプレイ*_a0285596_10332289.jpg






ペイントしてから ブライワックスで汚し加工。
同じ様に長押の部分も・・・


ブライワックスは一回やりだすと面白くなってしまって・・・
あちこち汚し加工してしまっています*





読んで頂きありがとうございます^^
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-20 10:35 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31