おうちカフェの音楽*

長男がインフルエンザにかかってしまいました。
一度病院へ行った時は 検査時期が早すぎたのか陰性。
しかし いまいち体調が戻らないので
二度目の検査で陽性。

こんな事もあるんですね。

とにかくよく眠っています。
寝ることで回復を助けるといいますが
まさに そんな感じです。



今日は次男のサッカーの試合のお当番でした。
急きょ お当番任務がこなせなくなってしまい、
チームメートのお母さん達に伝えると、
大丈夫、心配しないで、みんなで協力するものだから安心して・・・・と
優しくメールをくれました。

本当に感謝です*



お弁当作りのために
早起きの朝。




a0285596_8235494.jpg





次男と同行してパパとおチビちゃんが
試合に出掛けました。

久しぶりに長男と二人だけの時間です。



送り出してから音楽をかけて
ゆっくり過しています。






音楽は心のサプリメント。
そんな言葉を聞いた事があります。

おうちカフェの時間。

流れる音楽も大切な気がします。
心地よい音楽を聴くことで 自然と
心が癒されるし、穏やかになれます。


日頃 おチビちゃんと賑やかに過ごす事が多いですが
こんな風に一人になったり、
お昼寝の時間などに音楽を流して ゆっくり過ごす時間も
大好きです。


さて 毎週お願いしている
宅配スーパーの注文チェックでもしようかな^^




読んで頂きありがとうございます^^
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-21 08:31 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30