人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裁縫セットとインフルエンザ*



朝から お裁縫セットを出して
何やら ごそごそしていた次男。

ズボンに穴があいていたので
それを縫って直そうとしていました^^

偉いなぁと思いながら
学校に行く時間ギリギリだったので
直してあげました。

次男はサッカーの靴下も穴があいたら
自分で縫って直そうとするタイプです。


ちなみに長男は すぐに買って!と言ってくるタイプ(^^ゞ



今の時代の学校のお裁縫セットは
すごいですね♪



お裁縫セットとインフルエンザ*_a0285596_11282916.jpg




さっかーの名門 FCバルセロナのお裁縫セットです。
他にも色々な種類があって、男の子はカッコいいもの、女の子は可愛いもの・・・

私たちの頃には考えられないお洒落さです*





インフルエンザだった長男は今日は元気に学校に行きました。

そして・・・・
一番下のおチビちゃんが昨夜 発熱して
インフルエンザと診断されました。
次男もだいぶ早い時期にかかっていたので
これで 三人兄弟全員インフルエンザ済みです(^^ゞ




お裁縫セットとインフルエンザ*_a0285596_11381230.jpg
 



比較的 元気で 食欲もあり・・・
バナナを美味しそうに食べています。


今日は気持ちの良いお天気。
空気の入れ替えをして 綺麗な空気を取り入れて
お部屋で のんびりです。

早く 良くなるといいな*


インフルエンザ・・



まだまだ流行っているようです。
皆様もお気を付けくださいね^^




読んで頂きありがとうございます^^
インフルエンザ飛んでいけ~の応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-24 11:42 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31