人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のリビングダイニング*


今朝のリビングダイニング。
みんなが出掛けたあと ぱぱっと片付けました^^

今は 回復してきたおチビちゃんが
おもちゃを散らかしています。




今朝のリビングダイニング*_a0285596_97511.jpg




暖かくなってきたので
敷いていたラグを外しました。






あとは変わり映えしませんが
この「ラグを外す」という行為が
私にとって季節の変わり目。
新しい季節を迎え入れることのひとつの様な気がします*





クッションカバーも作りたいなぁ。
カーテンも作りたいなぁ。









今朝のリビングダイニング*_a0285596_9103376.jpg







水差ししてるアイビー。
お水の中で 根っこがぐんぐん元気に育っています。
新芽の姿も・・・。





花粉症の人は大変でしょうが
春はやっぱり嬉しい季節です。






読んで頂きありがとうございます^^
ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-25 09:15 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31