ダイニングの棚*

a0285596_19271288.jpg



以前も紹介した事のあるダイニングの棚。

狭いダイニングスペースにあるのですが
生活感が詰まりつつ、
ディスプレイも楽しめる場所のひとつです。




a0285596_8264421.jpg





何だか 最近はマンネリな感じです。
ちょっとディスプレイを替えてみたいのですが
なかなか・・・・。


食器棚をペイントしたので
一体感は出てるかな。。






a0285596_8294251.jpg







リサイクルショップで見付けた古い木箱。
粉モノなどを入れています。
違う用途もあるかも・・・と考えています。



グルグル回すコーヒーミルも
リサイクルショップで見付けました。




奥にある網目のカゴ。
古道具やさんで見付けました。




何だか古いモノばかりです。
ピカピカの新しいモノより
ちょっとくすんだ感じの古いモノに魅力を感じる毎日です*




読んで頂きありがとうございます^^
ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2014-03-26 13:01 x
こんにちは♬

最近は頻繁に更新してるね〜(o^^o)
毎回nachiちゃんの素敵なインテリアを見るのが楽しみ♥️
ベビちゃんも大きくなってきて
だいぶゆとりが出てきたのかな(o^^o)
あっ、もうベビちゃんって感じじゃないか。。
コーヒーミル、リサイクルショップでーみつけたんだねー。
私も欲しいなぁって思ってたんだけどなかなか買えなくって。
今度リサイクルショップ覗いてみようかな(o^^o)
Commented by あやか♪ at 2014-03-27 09:36 x
こちらには初コメント♪

最初の写真の色見、すごくかわいい(*´-`)

なちさんち、全体図はもちろん、ワンコーナーだけ切り取るのもまたかわいいから、すてきですよね♪ どこを見てもかわいい、新しい撮影スポットを探したくなっちゃう^^って、いきなりマニアック発言…失礼しました(笑)
Commented by nachi82n at 2014-03-27 17:44
yurariちゃん
なんかね、勝手に三月は毎日更新~みたいになってしまって(^^ゞ
カメラも変えたから 以前よりも写真を撮る頻度が増えてね^^
更新が楽しくなってるの(*^_^*)
でも 内容がゆるゆるで。。。
こんなんだけど また遊びに来てね^^

リサイクルショップで掘り出し物が見つかった時は
とっても嬉しいよね♡
Commented by nachi82n at 2014-03-27 17:48
あやかちゃん
わぁい♡ ここにコメント嬉しいでな♪
なんか不思議な気持ち^^

カメラ変えたら 切り取った景色が いろんな感じのが撮れて
楽しい(*^_^*)

最初の写真の色身・・・いたって ノーマル♪
お天気にも寄るもんね。
もっと晴れた日だったら
もっとクリアに撮れるかな^^

by nachi82n | 2014-03-26 08:35 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30