そんなまいにち*


インフルエンザだったおチビちゃんも
すっかり元気。

でも お天気がパッとしないので
お家遊び。


a0285596_10251924.jpg





こんな風な状態になる事も
しばしば・・・・。




a0285596_19245172.jpg




遊び疲れて 気付いたら
ソファで座ったままの姿勢で寝ていたり・・。





a0285596_10305971.jpg





おチビちゃんと過ごす時間は、
緩やかな 穏やかな空気が流れているような気がします*

そんな何気ない毎日が好きです。






お部屋の中。



ちょっと思いたって ほんの小さな配置換えをしました。
今度紹介させてくださいね。





a0285596_10335130.jpg









今日から春休み。
短い期間ですが 子供達には刺激的な予定が
いっぱいのようです^^





読んで頂きありがとうございます^^
ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-27 10:35 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30