好みの本立て*


誰と行くの?

どこに行くの?

何時頃に帰って来る?


「いちいち 面倒くせぇなぁ・・・」



この春 中学2年生になる長男が
うっすら笑いながら、そんな風に言いました。





そうよ、親なんて面倒くさいもんなのよ^^




もともと 色んな事を はい、と聞くような おりこうさんなタイプでは
ありません。

でも 大好きなサッカーに対しては ひたむきで真面目。

思い切りサッカーに打ち込んでるお陰で
基本的な精神力が鍛えられてると思うから・・・




中学2年生。
親の事が 疎ましく思うのも当たり前。
面倒くさいと思うのも当たり前。

まぁ 順調に成長してる証ね^^


面倒臭いと言われたぐらいで
腹を立てていたら やってられません!(笑)



・・・・・実際 くだらない事で 腹を立てていますが(^^ゞ・・・・・




歳の近い弟とも なんだかんだと言いながら
結局のところ 仲良し。

歳の離れた小さな弟の事は
可愛くて可愛くて仕方のない様子。


根っこは 優しい事も知ってる。



だからね、「面倒くさい」と言われたって
へっちゃら♪♪









a0285596_0411839.jpg
 






最近 部屋の整理整頓をして 片付いてる長男の机。
学校の技術の課題で作った本立て。


「こんな感じの好きでしょ。」って
真っ先に見せてくれた。





何だか それが嬉しくて・・・・。




面倒くさい母ちゃんは
この先もずっと 面倒くさいまま。



いいの^^  それでも。










読んで頂きありがとうございます^^

面倒くさい母ちゃんを応援してくださいっ♪♪

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2014-03-31 12:36 x
わかるわかる〜、
そんな年頃だよね(笑)
私もね、おんなじだよ〜!
嫌がられてもなんでも常に話しかける
ウザイ親なのさ〜(笑)
出かけると聞けば
「どこ行くのー?」「誰と行くのー?」「何時に帰ってくるのー?」は当たり前。。
いつも面倒臭そうに答えてますよ(笑)
Commented by nachi82n at 2014-04-01 14:08
yurariちゃん
そうそう^^ みんな きっと うざいよね~^^
いいの それで(*^_^*)

うざいなぁ とか うるさいなぁとか
言われても ふふふ♪って なっちゃう時あるし。
ドМ(笑)
by nachi82n | 2014-03-29 00:48 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30