区切りの日*






昨日は次男の所属するサッカー少年団の卒団式でした。
次男と一緒にプレーしてきてくれた6年生を送り出す会。

午前中はグランドで、午後は公民館を貸し切りの
二部構成。


a0285596_13544215.jpg




親が子供と一緒になって
たっぷり 関わる事が出来るのは小学生時代までなのかな・・って。。
今日は6年生の親御さんにとっては
そんな区切りの日になったのではないかな。



大切な思い出の1ページになってるといいな・・・。





a0285596_13562983.jpg





卒団式のお手伝い、運営をする事になって
何だか 色んな事がありました。



やっぱりね、人は優しくなくちゃいけない。
いつでも まぁるい やわらかいキモチでいられるような
心でいたいな*









どっと疲れた次の日。


ちょっと長電話している内に・・・・・・・。

おチビちゃんの仕業^^





a0285596_13592864.jpg









今日は やる事がいっぱい!
きっと 夜にパパが帰って来るまで
こんな風に ごちゃごちゃかも・・・(^^ゞ




明日からは 長男がサッカーの強化合宿に出掛けます^^
そのために頼まれたお買いもの、準備をしなければいけないので
お部屋を散らかしたまま お出掛けしてきます♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そんな長男は 今日は学校のお友達と
自転車で新宿に出掛けて行きました。





都内からはだいぶ離れている我が家。
いったい どれくらいの時間が かかったのだろう。


今頃 お友達と楽しくて 刺激的な時間を
過ごしてるんだろうなぁ^^







読んで頂きありがとうございます^^
まぁるい心でありたいな♪

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-03-31 14:05 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31