雑誌に掲載して頂きました*

本日発売の雑誌「すてきな奥さん」にお部屋を掲載して頂きました。


すてきな奥さん・・・・


今日のあたしは 朝からお寝坊さんで
旦那様のお弁当作りもさぼってしまって
決して すてきな奥さんなんかでは
ありませんでした(^^ゞ




a0285596_19463730.jpg





すてきな奥さん・・・という響きが
とっても恥ずかしいような気持ちがしますが
お手にとって見て頂けたら
嬉しいです*




a0285596_19463496.jpg






目次のところと
特集の始まりのページにも載っています*



まぁるいからだと、まぁるいお顔が
無修正なのも お恥ずかしい(^^ゞ(^^ゞ。。。。




いつも こっそりブログにお邪魔している憧れの方と
誌面で共演出来て
勝手に喜んでいます(^^♪


雑誌 すてきな奥さんは今回が最後で
次号から新しい雑誌
「CHANTO」に生まれ変わるそうです。

そんな 最後の すてきな奥さんに掲載されて
とってもイイ記念になりました。

読んで頂きありがとうございます^^
すてきな奥さん 目標に頑張ります~^^^

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by naoko at 2014-04-02 18:27 x
雑誌、今度本屋さんに行って購入してきますね♪
楽しみ(*≧∀≦*)
Commented by nachi82n at 2014-04-08 10:19
naokoさん
雑誌・・・ご覧になりましたか?
我が家は ともかく 素敵なお部屋が載っていて
特集も節約で 見応えありますよね~^^
by nachi82n | 2014-04-02 17:29 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31