リビングの片隅を眺める時間*

5時に起きました。

昨日 録画した番組を見ると言っていた次男は
もう起きて毛布にくるまってそれを
見ていました。



こういう時は 起こされなくても起きれるのね^^





a0285596_714972.jpg



今日もサッカーの日*

鶏のそぼろ弁当。
海苔でそぼろが隠れてしまいました(^^ゞ


昨日 強化合宿から帰って来た長男は
今日は試合で6時に出掛けました。





次男も小学校最高学年としての初めての大きな試合。

親が子供と ぴったり一緒になって色んな事に
参加できるのは 小学校までだな・・・と実感しています。
そんな次男の小学校生活最後の年。
出来るだけ ぴったり一緒にくっついて楽しもうと思います。





a0285596_719139.jpg






リビングの片隅のピレア。
カーテン越しの明るいお部屋で管理しているだけで
こんなに元気。




a0285596_7202664.jpg






2週間くらい前に ちょきんと切って
水差しに。

小さな根がついていました。
株を増やすまで育てられるかどうか分からないけれど
お気に入りの瓶に水差しを増やそうかな^^




a0285596_7214759.jpg






サッカーの日。
お弁当を作ったり 早めにお洗濯したり・・・
ちょっとバタバタしちゃうけれど
ほんの ちょっぴり早起きすれば
こんな風に少しお部屋のグリーンに目を向ける時間が
取れて・・・。


早起きは三文の徳。
本当にそんな感じがするな♪


読んで頂きありがとうございます^^
早起きって素敵(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2014-04-05 22:23 x
このホーローの入れ物にそぼろ丼のお弁当♪
可愛いね♥
うちも来週からは兄ちゃんのお弁当作りが毎日・・・
ちょっと大変だなぁって思いつつ
ちょっと楽しみだったりもしてる^m^

レピアもこれだけわっさりしてくると
素敵だねぇ♥
でも私すぐに枯らしちゃうからなぁ・・・

すてきな奥さんに載ってるnachiちゃん
見たよ~♪
私も100均リメイクのところで
ちょこっとだけ載せてもらったの。。
同じ雑誌に乗せてもらって嬉しかったなぁ(^_-)-☆
Commented by nachi82n at 2014-04-08 10:18
yurariちゃん
このホーローの入れモノ セリアだよん(*^_^*)
あたしも ブロガーさんが この入れモノにお弁当詰めてるのを
見て 可愛い~~って思って、以来 ずっと これ。
丸いお弁当箱だと 何だか詰めるのも楽しい♪

ピレア 可愛いでしょ^^
だんだん 暖かくなって もっと わさわさするのかな。
楽しみ~♡

見た見た!!リメイクの記事。
一緒に掲載されてるなんて 嬉しいね(*^_^*)
by nachi82n | 2014-04-05 07:25 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30