人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いブリキのバケツ*


がっつりサッカー三昧の土日。
空けて 月曜日は 疲れが どっとたまっています。

おチビちゃんも朝から夕方まで
お兄ちゃんにお付き合い。

小さいなりに疲れがたまっているようで
「お外行こうか♪」って誘っても
「やぁだよ~♪」って。



長男は準備登校とやらで学校。
次男はサッカーの朝練。


おチビちゃんと のんびり~な午前中です。




古いブリキのバケツ*_a0285596_10534311.jpg





お部屋の窓を開けて
空気の入れ替えをして・・・

床の雑巾がけ。


何年か前に古道具やさんで買ったブリキのバケツ。

泥んこの靴下の漬け置き洗いに使ったり
靴の丸洗いに使ったり・・・。

雑巾がけでなく 色んな使い方をしながら、
使わない時は 狭い玄関付近に置いてあったりするので
家族は コツコツと足をぶつけています(^^ゞ




暖房も冷房もいらない 自然の風が心地良い季節。



通り抜ける風を感じながら
雑巾がけ。


おチビちゃんも 小さなタオルで
まねっこ。






もうずぐお腹を空かせた子供達が帰ってきます。




読んで頂きありがとうございます^^
古いブリキのバケツ お気に入り*

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-07 11:03 | 古いもの*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31