トイレの風景*


我が家のトイレ。


古い団地らしい~昭和の雰囲気漂いまくりの
トイレです。


a0285596_10231525.jpg




暗い茶色い合板のドアはペイントしました。
レトロな小窓がついていて
素朴な雰囲気が 案外 気にいっています。



a0285596_10242494.jpg




トイレの中にも 古い雰囲気の窓が・・。
この窓に窓枠とか付けたら 可愛いかな~^^

けれど あえて この何にもない殺風景な雰囲気も
これはこれで いいかな。



a0285596_10255523.jpg




ほんの少しディスプレイ。

なぜか ほたて!
英字新聞を貼ってみると なんだか可愛い~(*^_^*)







とりあえず何の進化もないトイレの紹介でした♪




読んで頂きありがとうございます^^
素朴すぎるトイレだね・・・(^^ゞ

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-08 10:29 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30