人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間*

春休みもあっという間に終わり
昨日は始業式。

中学2年と小学6年になった子供達。
仲良しのお友達と数人バラバラになってしまったみたいだけど、
それでも満足のいくクラスがえだったみたいで・・・
楽しい新学期の幕開けのようです^^


長男は林間学校、次男は修学旅行 それぞれイベント的な行事を
楽しみにしているみたいです♪


中学校は今日はお弁当持ち。
とりあえず おかずをバッチリ詰め込みましたが
どうしても隙間が・・・・(^^ゞ


さぁ どうしようかなぁ。


ひらめきました!!!


昨日のお味噌汁の油揚げを ギュギュっとしぼって、
少し お醤油をタラリ~ってして軽く小松菜と炒めました。


我ながら ナイスなひらめき。
と自画自賛。



朝の時間*_a0285596_940520.jpg





パパとお兄ちゃん達を いってらっしゃ~い♪ と見送った
おチビちゃん。

今日は5時半に起きたので
ちょっと早すぎるお昼寝♪


掃除機とお洗濯を済ませて・・
ゆっくり朝の時間。


朝の時間*_a0285596_943368.jpg






今日のカフェミュージックは
ビートルズの名曲を ヴォッサカバーしたもの。


心地よい音楽を流しながら・・・。





読んで頂きありがとうございます^^
お弁当のおかずに味噌汁の油揚げの再利用 万歳(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-09 09:49 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31