朝・・・・片付いたキッチン*



とりあえず片付いた朝のキッチン。
旦那さまと子供達を送り出したあと
おチビちゃんのお相手をしながら ぱぱっと片付けます。



a0285596_9202821.jpg







「ママ~ なに やってるの?」


「おかたづけしてるんだよ^^」


「おかたづけしてるの?」


「うん そうだよ^^ きれいにしてるから まっててくれる?いい?」


「いいよ~♪」



2歳を過ぎて だいたいの日常会話が出来るので
お喋りが とても楽しいです^^




簡単な状況の説明をちゃんとしてあげると
分かってくれるので 
お話をしながら 洗いものをしたり
片付けたり。



もう少ししたら 一緒にお皿洗いとかしたいなぁ^^






最近は お兄ちゃん達のお部屋にいって
机付近を物色して なにやらイタズラ。

ちょこちょこと色んなものが紛失しています。
今も ずっとお兄ちゃんの自転車の鍵を手放さないでいるので
要注意です!(笑)








a0285596_9242988.jpg







おチビちゃんのお相手をしながら 
とりあえず片付いたキッチン。



最近 夜は眠気に負けて 寝てしまい
朝 起きて あら びっくり! な~んて 事も多々あります(^^ゞ




テーブルの上が ごちゃついてるのが気になるところですが
これぐらい片付いてるなら いいかな^^







読んで頂きありがとうございます^^
兄ちゃんの自転車の鍵、なくさないでおくれ~(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-10 09:28 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31