ナチュラルな食器棚の上を模様替え*

小さなお部屋。

どこから見ても可愛い景色が理想です。




a0285596_1055828.gif



お部屋の中で存在感のある家具。

食器棚。

真っ白にペイントしてから
お部屋にしっくり馴染む気がしていました。


が・・・・・。




a0285596_948984.jpg






この食器棚の上のディスプレイが どうも イケてないのが
ずっと気になっていました。


ドライの紫陽花も濃い茶色のカゴもフェイクのグリーンも
それぞれお気に入りのものですが
ぶつかりあっているよなう気がして・・・。



a0285596_950641.jpg





お部屋の真ん中にある食器棚。
自分のセンスがないばかりに
なんだかイケてない雰囲気。







ちょっと思いたって 少しシンプルな
ディスプレイにチェンジ。




a0285596_9522076.jpg






左側にあるアイアン風のカゴは セリアのもの。
この華奢な感じが好きです。

お決まりのドライの紫陽花。
あたしの中で鉄板です。
(マンネリ感もありますが・・・好きなので^^)



真ん中のチキンネットの張ってあるカゴ。
本来 ガーデニング用品だと思いますが
これまた お決まりの英字新聞。



a0285596_9551541.jpg






ディスプレイの新たなアイデアもセンスもありませんが
以前より シンプルな大人可愛い雰囲気に近付けたかな^^






a0285596_1005516.jpg







今日は朝から花粉症の影響で
水のような鼻水が滝のように タラリ・・・・。


あまりにも苦しくて
ちょっと泣きそうになっていたら。


おチビちゃんが、



ママ


泣かないで


大丈夫だよ って。。。






ティッシュをあたしの鼻にあてて いいこ いいこって。
2歳児男児の優しさにキュン♡




++++++++++++++++



昨日のアメトーーク。
ココ壱カレー芸人でした。

もう食べたくて 食べたくて・・・。


今夜はカレー。
もしくは ココ壱にレトルトカレーを買いに行ってしまいそうな勢いです*



読んで頂きありがとうございます^^
滝のような鼻水に負けるな(*^_^*)
ココ壱カレー食べたいな~~(*^_^*)
ポチリと応援クリックお願いします(^^♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-11 10:05 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30