リネンの生地を眺めて・・・*


月曜日。
週の始まりなので 出来れば シャキッといきたいところですが
ゆっくり だら~り~んと
スタートです。


サッカー明けの月曜日は
やっぱり疲れがたまっていて・・・(^^ゞ
お仕事に行ってる人たちは 偉いなぁって
しみじみ感じちゃいます♪

それでも 今日は 旗振りのお当番だったので
通学路に立って 見守り任務を果たしてきましたよ^^

この地域の子たちは 何人かで通学班になって
登校します。


副班長の次男。


私の顔を見付けて  
ちょっとはにかんで・・・。

そしてまた歩道橋を上りきったところで ちょっと振り返って
目が合いました。
私が手を振ると・・
ほんの小さく手を振り返してきました。


小学6年生。
まだまだ母親に手を振ってくれる。
可愛い~なんて思いながらの旗振り当番でした。








a0285596_13151011.jpg





おチビちゃんがお昼寝をしたので
リネン生地を引っ張り出して
あれこれ妄想しています。



真っ白なリネンをリビングのカーテンにしたいなぁ。

でも カーテンにするには ちょっと生地が足りないので
また買いに行かないと^^





この爽やかなチェックのリネン地もこれからの季節に
ちょっとアクセントになって 切り替えで使ってもいいかな・・・とか
考えてる時間も好きです。





a0285596_13164083.jpg







この前 思いたってミシンを出しましたが、
生地にあうミシン糸がきれていたという・・・

カタチになるのはいつになるやら♪♪




読んで頂きありがとうございます^^
旗振り当番 お疲れ様(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-14 13:20 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30