人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のダイニング・・・・そして始まった反抗期*


中学2年生になった長男は
マニュアル通りに反抗期の始まりみたいな感じです。

それでも 機嫌が良い時は すごく話してくるし、
怒ると泣いたりする事もあるので
まだまだ可愛いもんです^^


ものすっごい腹も立ちますけどね・・・


でも、ま 、親に反抗すると言う事は
ある意味 健全に育っている証拠なので
良しとします。




今日のダイニング・・・・そして始まった反抗期*_a0285596_106580.jpg





まだまだ可愛い一面が たくさんある小学6年生の次男。

もう ただただ可愛くて、ひたすら可愛い愛されキャラの2歳の三男。


ちょっとくらい悪態付いてくるような存在がいないと
バランスが取れません(笑)



昨日は ちょっとした事で 長男を怒っていたら・・・
おチビちゃんが
隣で 眉間にシワをよせて 私の小言を真似っこしていました。


それを見て 怒っていた私も、怒られていた長男も
クスッてなって・・・



そんな何気ない毎日が平和です。





今日のダイニング・・・・そして始まった反抗期*_a0285596_10104245.jpg






今日のダイニング。
朝は本当にバタバタしてるこの部屋も
みんなが出掛けてしまったあとは
静かな時間が流れます。






狭いので 精一杯頑張って もうちょっと引きで
撮ってみました。


今日のダイニング・・・・そして始まった反抗期*_a0285596_10123248.jpg




写真におさめると 何となく客観的にお部屋を
見る事が出来るので 改善点が見えてきますね。




だんだんと暖かくなってきたので
ちょっとインテリアも雰囲気を変えたいな・・・。




読んで頂きありがとうございます^^
反抗期は健全な証拠!!母ちゃん頑張れっ!!(*^_^*)

ポチリと応援クリックお願いします(^^♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-15 10:21 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31