ちょっと昔のイケてないキッチンと子育て*


ずいぶんとイケてない時の写真が出てきました。
今 見ると 笑ってしまうというか・・・
ある意味 鳥肌(寒)






a0285596_4351997.jpg





今のお家になって しばらく試行錯誤していた頃の写真だと
思われます。



吊り戸棚の扉は
英字の包装紙をオイルで汚して張ってありました。





a0285596_437992.jpg





だんだんと ディスプレイでごまかしつつ、
何とか 見える感じになって来ました。




a0285596_443297.jpg






今出来る事を 精一杯・・・。
そんな必死感が親近感。(ていうか 自分だし。)




a0285596_4492526.jpg





この斜めからの景色は好きでした。





a0285596_4515180.jpg







吊り戸棚を全部 ペイントして
だんだんと今の雰囲気に近づいてきました^^




チラリと見える床が茶色い・・・・。


a0285596_454983.jpg




って事で昨年、思い切って床のペイント。
今ではところどころ剥げてきたり、汚れてきたり・・・
ある意味 アンティーク風?(笑)

でも 乾きのいい季節になって来たので
塗り直したいな~♪




a0285596_5252878.jpg





ちょっと前のブルーグレーの板壁。
また 白に塗り直しちゃったけど
これは これで可愛いかもぉ。





a0285596_5372890.jpg





うん!やっぱり ブルーグレーの割合を少し増やそうっと^^



++++++++++++++++++++++++



昨日 おチビちゃんとお散歩していたら
風で倒れたいくつもの自転車。




「ママ~ じてんちゃ たおれてる かわいそう」



「本当だね、かわいそうだね。」って言うと、



とことこと自転車にかけよって



「いたいいたい とんでけ~♪」・・・・・・・・・って ♡♡


なに この可愛すぎる行動は!!!!

誰が育てたの?

あたし? あたしよね!って ちょっと感動。


お喋りもとっても上手になって、優しい行動や可愛らしい行動が
日常の中にいっぱいあって。
愛くるしい姿に家族みんなで メロメロです。


でも きっと あと12年ぐらいしたら、
今の長男と同じ様に 反抗期が来て、
「うっせぇな。」とか
「いちいち めんどうくせぇな。」とか・・・
可愛い言葉じゃなく、可愛い行動じゃなくなってしまう時期が
来るのね。


ふふ。 それも楽しみ。


そんな時 24歳ぐらいになった長男が
「こらこら お母さんに そんな風に言ったらダメだよ」とか
優しく諭したりするのかな。


はは。妄想~(*^_^*)




は! 
その前に 次男の反抗期が2年後あたりに控えてるっ。







読んで頂きありがとうございます^^
3人の子育て レッツ エンジョイ!(*^_^*)応援クリックお願いします♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-17 05:35 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30