早朝のダイニング*

あぁ・・・お米のセットしてない、
録画したドラマ見てない・・・・・などの 後ろめたさを感じながら
眠りについたので(笑)
自然と早朝に目が覚めました。

それも かなりの早朝。
いや 真夜中?

とにかく3時半に目が覚めました。




a0285596_944958.jpg







まちろん まだ 真っ暗なので灯りを点けて。


お米を研いでセットして、
眠気覚ましのために アイスコーヒーを入れて。

(そこまでして ドラマが見たい・・・)





ちょっと薄暗い部屋。




a0285596_975889.jpg




みんなが寝てる静かな時間。
楽しみしていたドラマ。


「続 最後から2番目の恋」


もう このドラマ 大好き!!!


多分 今まで見たドラマの中で一番好き!!


そんな風に断言出来ちゃうぐらい好き。(笑)





録画してドラマを見る事の良さは
好きなシーンを巻き戻して 何度も見返せる事。
このドラマは 笑っちゃうシーンもあるので
何度か 巻き戻しをして 一人大笑いをして見てました^^



途中 旦那さんから
「うるさい~」との苦情が入り・・・・(^^ゞ




一週間の唯一の楽しみ!ってぐらい 楽しみなドラマです*

あぁ 出来る事なら 終わらないでほしい・・・。
まだ 始まったばかりなのに・・・。






a0285596_9153517.jpg








昨日は お弁当を持って お友達の家に遊びに行きました。
いっぱい お喋りをしてとっても充実した楽しい時間でした。


おチビちゃんを通じて出会えたお友達なので
年齢も違うし、まだ付き合いの年月は浅い方なのかも知れないけれど、

会いたい。
会えたら嬉しい。

心の底から そんな風に思えるお友達です*






読んで頂きありがとうございます^^
友達はタカラモノ!(*^_^*)応援クリックお願いします♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ ↓にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by minori_30 at 2014-04-18 12:05
nachiさん、お久しぶりでーす♩
早朝?真夜中?笑
後ろめたく寝ちゃった、ありますねー!
私、それでも起きられなくて、よく朝テンパるのー!^_^;
また、のんびり再開しますので、よろしくお願いします♡
by nachi82n | 2014-04-18 09:19 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30