平和なリズム*

昨日の廃人ライフが落ち着き(笑)
今日から ちょっとマシな主婦ライフに戻りつつあります*


昨日は本当にだるくて
午後になってから洗濯機を回すという堕落っぷり(^^ゞ
今日は きちんと朝から回し
もう干し終えました^^



a0285596_9234097.jpg




こんなにも体調の差がある事に びっくりです。



体調がいまいちだと 何だかお部屋の空気もよどんでる気がして・・・。
今日は 各部屋の窓を開けて空気の入れ替え。
若干 花粉のせいで 鼻がムズムズして
それが不快だったりもするんだけど・・・。


ベランダから見える新緑が日に日に青々していくのを見て
生命力を感じたりもしています^^



a0285596_9272482.jpg






掃除機かけて、かるく雑巾がけをして・・・



おチビちゃんは 最近流行りの「自分で絵本読み」をしています。
なんだか 自分でお話を作って大きな独り言を言ってるようで
可愛いです*


ねんね ころ~り
ねんね ころ~り

ばいばい またね~
じゃ~ね
また あそぼ~ね

ねんね ころ~り
ねんね ころ~り



平和なリズムです*



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日のひとコマ。

どんどこどん どんどこどん♪
って 太鼓の真似っこしていました^^


隣に大きな佐藤健くん(笑)






今日は おチビちゃんとお散歩デートでもしようかな(*^_^*)




a0285596_9291660.jpg







読んで頂きありがとうございます^^
おチビちゃん可愛いね(*^_^*)
応援クリックお願いします♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-22 09:34 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31