デート*

「あしたは 電車に乗ってお出掛けしようか♪」

「でんしゃ? やった~♪ バスものろうね。でんちゃも のろうね。いっぱい のろうね。」


そんな風に約束をして。



今日は とってもお天気だったので
おチビちゃんとお出掛けする事にしました*



a0285596_20501071.jpg





お掃除とお洗濯をしている間、
絵本を読んだり、戦隊人形で遊んだり
とっても おりこうさんにしていてくれたので
家事も準備もはかどりました。



「ママ~ でんちゃ のる?」


「うん 乗ろうね^^」


「バスものる?」


「うん 乗ろうね、楽しみだね」


「やった~!たのちみ~」




可愛らしい会話をしながら・・・・。





a0285596_205313.jpg






最寄りの駅から3駅。
そんなに遠くない場所へのお出掛け。
2歳の彼と行くには ちょうどいい距離。
もう ベビーカーやバギーにも乗らないので
手をつないで まるでデート。



電車が大好きなので
乗るのも 見るのも もうたまらなく嬉しい様子で。




ちょっと おやつを買ってあげたり
ジュースを買ってあげたり・・

そのたびに 満面の笑みで
「やった~♪」 って にっこにこ♡


プラレールで遊べるスペースがあって
そこで1時間半粘られたのは ちょっと疲れちゃったけど(^^ゞ






ちっちゃな ちっちゃな彼とのデートは
本当に楽しくて 幸せな時間です*





読んで頂きありがとうございます^^
ちっちゃな彼との幸せデート万歳!(*^_^*)
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-23 21:00 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30