移り変わり*

4月に入ったばかりの桜景色。

ベランダから眺める桜の木。


a0285596_12381195.jpg



あれから ほんの少し 季節が移り変わり・・
新緑の季節。



a0285596_12392828.jpg




おんなじ木とは思えないくらいに緑。
ぐんぐん成長する葉っぱの緑に生命力を感じます。

これから夏に向けて敷地内はジャングル化していきます。
夏にはうるさいくらいに蝉の鳴き声が・・・(^^ゞ



a0285596_12422736.jpg




四季折々の姿をベランダ越しに眺められるなんて
贅沢*



+++++++++++++++++++++++++++




同じ時間のお部屋。



a0285596_12431059.jpg





真っ白*



お部屋は季節を問わず 白を基調としています^^
でも 夏が近づいて来たので
やっぱりブルーグレーを取り入れたいと うずうずしています*



ペンキ ペンキ~♪♪





a0285596_12445019.jpg
これから お友達のお家に行ってきます(*^_^*)

ブログ村のカテゴリ・・・ナチュラルライフの割合いを増やしてみました。
まだ 色々悩み中ですが 暫くはこのままで・・
今後とも どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



読んで頂きありがとうございます^^
桜の木・・・ピンクから緑へ大変身(*^_^*)
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-24 12:48 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30