ささやかなお楽しみ*


昨日はお友達のお家に遊びに行きました。
まだ引っ越したばかりのお家なのですが
もう 本当に居心地がよくって^^

セルフリフォーム中なのですが
もう本当にセンス抜群!!!

以前のお家も可愛くて素敵でしたが
今度のお家も期待大。
ちょっと遠いけど通います(*^_^*)
通わせて頂きますっ♪
今度はカメラ持参で行かなきゃ(*^_^*)


そんな余韻に浸りながら・・・



a0285596_1023153.jpg




木曜日は ドラマ、そしてアメトーーク。
好きな番組が続きます*


昨日は旦那さまが飲み会だったので
夜のお一人様タイム。


a0285596_10245020.jpg





ドラマも笑っちゃうシーンがいっぱいあるので
一人でゲラゲラ。

隣の子供部屋で勉強してる長男に
「うるさい。もっと静かに見て!」と怒られ(^^ゞ

ごもっとも。。。


あぁ 家がもっと広ければ・・・(心の叫び)(笑)



アメトーークもいっぱい笑いたい気持ちを抑えつつ・・
お口を押さえて笑ってみてました。

反抗期に気を使う母。。。弱し。。。
いやいや 勉強してるわけだし、静かにしてあげないとね^^









朝はアイスコーヒーを飲みます。
これを飲まないと何だかエンジンがかかりません。



a0285596_10295080.jpg



と言っても特にこだわりはなく、市販で売ってるものをミルクで割るといった
程度のモノですが(^^ゞ




a0285596_1031427.jpg



それでも好きな飲み物を飲んで1日をスタートさせて
好きな飲み物を飲んで笑いながら1日を終わりにする。


ささやかなお楽しみであります*




今日も嬉しいお天気。
たくさんの洗濯物とお布団を干して・・・



今から おチビちゃんのお外遊びに行ってきます~(*^_^*)




読んで頂きありがとうございます^^
みなさんの好きな飲み物はなんですかっ?(*^_^*)
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2014-04-25 12:15 x
朝飲む決まったものー
ありますよ♪
私はね、かならず柚子ティーで始動します。
あの酸味がエンジンをかけてくれるような気がするんです♬
Commented by あやか♪ at 2014-04-25 22:15 x
昨日は、自転車でわざわざ来ていただいて、ありがとうございました~(*^^*)
すっごく楽しい時間が過ごせました。
DIYしたばかりの空間を、わたしが熱く語っても、喜んで聞いてくれるnachiさん…わたくし幸せです(笑)^^

帰ってから、おひとり様時間を楽しめたんですね♪よかった^^ わたしも朝はカフェオレ♪ただ、毎朝息子に起こされてのスタートだから、朝のおひとり様時間目指してがんばるわー(笑)
by nachi82n | 2014-04-25 10:34 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31