朝のリビング*


昨日は 次男のチームが春のリーグ戦で優勝を果たし・・
長男も大事な試合だったのですが 負けてしまったみたいで。
お祝いと残念な気持ちの入り混じった土曜日でした。

珍しく 朝からの試合がなく、練習の日。
次男は早起きして 午前の練習に出掛けて行きました^^

午後から練習の長男は
ゆっくり起きてきて 10時過ぎに、朝ごはん ガッツイていました。
お昼ごはんも食べるのかしら・・





朝のリビング。




a0285596_10402787.jpg




昨日は ドラマ「弱くても勝てます!」を子供達と見ていて
そのまま寝てしまったので・・・
朝 起きたら シンクの中に洗いものがいっぱい(^^ゞ

やっちまったぁ~~~~(^^ゞ(^^ゞ





夜中は ちょっとおチビちゃんが 興奮の夜泣き。
朝から夕方まで 試合にお付き合いの日は 
夜に興奮がよみがえってくるみたい。


泣きながら 「あそぶ~ あそぶ~」





a0285596_10431079.jpg





朝起きたら こんな状態。
夜中にパパがお付き合いしてくれて・・・。



その後、
「おそと いく~ おそと いく~」と
号泣してるおチビちゃんを
なだめながら 私も一緒に寝てしまいました*




今は お兄ちゃんのサッカー見に 練習場に行っています。
私は・・・



今日は 衣類整理!!!



お友達からダンボール6箱分のおさがりを頂いたので^^
箱を開けると まだ 新品のモノも チラホラ。
本当に 有難いです(*^_^*)




読んで頂きありがとうございます^^
衣類整理 がんばれ~~~~(*^_^*)
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-04-27 10:48 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30