おうちリメイク中*

おうちの中のある場所をリメイクしています*
今まで 何となく好きじゃなかった場所・・・。
お気に入りの場所になるといいな~。



a0285596_113373.jpg





DIYしているものも 少しずつ出来あがってきています♪
完成が楽しみだな*



a0285596_114176.jpg





サッカーの合間の作業になるので
色々と中途半端な状態。


作業中!!って事で
お部屋の中が荒れています。

でも 作業中!!って事で
良しとします(*^_^*)



おチビちゃんのお喋りが日々 めきめき上達しています。
大きなお兄ちゃん達の真似をして
ちょっと 男っぽい言葉まで・・・。
そんなおチビちゃんに大きなお兄ちゃん達もメロメロです♡





読んで頂きありがとうございます^^
おうちリメイクとサッカー~頑張れ~♪(*^_^*)

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-04 01:19 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31