いまだ・・おうちリメイク中*

大型連休も終わり 今日から平常生活*
ナマケ癖がついてしまった家事業も平常に戻さないと(^^ゞ

旦那さまとお兄ちゃん達が出掛け
久しぶりに 静かな時間をおチビちゃんと過ごしています。
 (今は おとなしく 遊んでくれてるのでブログ更新中~♪)

この連休はパパとおチビちゃんが長い時間一緒に過ごせたような・・・。
きっと お互いにべったり一緒にいられて充実した時間だったと思います(*^_^*)

お兄ちゃん達は相変わらずサッカーの連休。
長男は休みゼロ、次男もお休みは1日?・・・・そんな感じでした。
でも 大好きなサッカーにがむしゃらに打ち込める今の時期。
思いっきり楽しんで欲しいです^^



++++++++++++++++++



我が家の小さな玄関ホールです。(←果たしてここをホールと呼んでいいのか・・?)

陽が入らないので なんだか薄暗く・・
あんまり好きな場所ではありませんでした。

色んな雑誌や 素敵なブログを見ては うっとりため息・・。

うちはイケてないなぁ・・・と
がっかりスペースでした。



ところが・・・・。(笑)
真っ白にペイントしたら 一気に好きなスペースに♪♪

写真でいうと左側がリビングダイニング、右側が寝室に続きます。


a0285596_8361311.jpg




狭いスペースなので あまり飾りたてずに
シンプルが理想です*

行った事はないし、行ける場所ではないけれど
熊本にある素敵なカフェが理想のイメージです*


選んだ色は いわゆる「白」

今までは ミルキーホワイトとか、ホワイトアイボリーとかだったので
純粋に 白 を選んだのは初めてかも^^
陽があたる場所ではないので 少しでも明るくしたくて
「真っ白」を選びました。





a0285596_8422471.jpg





前回のブログで少し紹介しましたが、床もペイント中。
まだ製作途中のものもあり・・・。


まだまだ続く おうちリメイクです*





また ご紹介させてくださいね(*^_^*)




読んで頂きありがとうございます^^
おうちリメイク頑張れ~(*^_^*)

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-07 08:45 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31