模様替え*


おうちリメイク*
ひとつの場所を始めると
あれやこれやと気になって・・・

ちょっぴり模様替えをしました♪



a0285596_927892.jpg






玄関スペースで靴の棚として使っていた白い棚。

もともと 洗面スペースで使っていて、それが玄関で使うようになって・・
今 また お部屋で使う事になりました。
お風呂場でガシガシあらって
ベランダに干しましたよ^^



a0285596_9291227.jpg



右側の棚がそれです*
ちょっと粗めの木材で作ったものです。
高さは同じですが奥行きが若干違う棚を並べています。
こんな感じのシンプルな棚は ディスプレイによって
気軽にイメチェンが出来るので好きです(*^_^*)
狭いので二つ並べて ごちゃごちゃしないように
余白を採りながらのディスプレイを心掛けています(一応・・(^^ゞ)



a0285596_9452244.jpg



可愛らしいものも大好きですが
最近は ちょっと無骨なものにも惹かれます^^



a0285596_9475550.jpg




白い空間にブリキとか焦げ茶とか。
そんな感じが好きです*





以前の様子*

a0285596_956692.jpg



a0285596_9565670.jpg


ここに置いていた古い学校の椅子は違う場所に移動したので
今度 紹介させてもらいますね~♪





読んで頂きありがとうございます^^
ちっちゃな模様替え過ぎて よう分からんわ~♪(*^_^*)って感じ(笑)
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-05-08 22:55
nachiさん。こんばんは~
ご無沙汰しています(^_^;)

リメイクをすると 模様替えがしたくなっちゃう気持ち・・・。
私も 模様替え大好きだから
何だか 分かります♡
それにしても nachiさんのお家は いつ見ても素敵だね♡

私もリメイク&DIYをしたい気持ちが少しずつ高まってきている今日この頃なんだけれど
断捨離をしながらなので なかなか進みません(^_^;)苦笑
nachiさんのリメイク中のおうち・・・
すっごく楽しみにしています♡ 頑張ってくださいね。

今日は 私の トラコミュに参加してくれてありがとうございました
とっても 嬉しかったです♡
応援ポチ☆
Commented by nachi82n at 2014-05-11 22:37
donaちゃん*
お久しぶりです(*^_^*)
こちらこそ いつも読み逃げばかりで ごめんなさい~(^^ゞ
模様替え・・・大好き。
なんかさ 気分とか その時の好き嫌いによって全然違うから
インテリアもゴールが無い感じだよね^^

donaちゃんは 断捨離 頑張ってるもんね^^
あたしも 影響されて 最近 どんどん処分してます!
少ないもので すっきり暮らす・・・が理想だけれど
ちゃんと心掛けないと なかなか難しい~。
donaちゃんの刺激を受けながら 頑張るぅ。

トラコミュ・・・勝手に参加させて頂きました♪
素敵なブログがいっぱいで 楽しい~。
これからも よろしくねっ^^
by nachi82n | 2014-05-08 10:01 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31