玄関の様子*

きのうのこと。

台風??・・・・って思うぐらいに風が強くて。

「かじぇ つよいね。 ちゃむいね。」

ほんの少しの時間 公園で遊んでいたおチビちゃんまでもが
強風を感じて 帰りたそうにしていたので
早々に公園遊びを切り上げました^^



おうちで 一緒にプラレールで遊んでいたら
眠たくなったようで・・・。


ラッキ~~~♪♪ って心の中でガッツポーズ。
いそいそとペンキタイム~。
風のお陰で乾きが早いこと早いこと。






a0285596_21448.jpg




玄関スペースの壁を塗り塗り。
この壁 コンクリートなのですが 質感がちょっとザラザラしていて
漆喰風。(あくまでも 風・・・ですが。)
なんかイイ感じ。


勢いついて
ドアまでもペイントしちゃいました。
(いつでも元の色に塗り替えられるしね~)


バターミルク という色が残っていたので
枠の部分は いちおうニュアンスを変えて・・・。

電気をつけても なんか暗くて
微妙な感じだった玄関。
ペイントの魔法で明るくなって・・・自己満足~(*^_^*)




a0285596_255018.jpg






壁のね 飾り方にセンスが無いんだけど・・(^^ゞ


もう少し手を加えたいけれど
シンプルもいいし・・・。



ここは 今後の課題。





あるものを設置したら だいたいのカタチが出来あがるのですが。

あと少し。









読んで頂きありがとうございます^^
玄関改装 ファイト~~~~ッ!!!(*^_^*)応援クリック お願いします♡
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-09 02:11 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31