人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY・・・・下駄箱*

大型連休中。サッカーの合間を利用して
DIYしていたもの。



我が家は家族5人。
しかも長男と次男はサッカーをしているので
それらの靴も散乱気味(^^ゞ


狭い玄関で スマートに片付く下駄箱がずっと欲しかったのです。




おおかた出来あがりました。

よっこらしょと とりあえずリビングに運んで
パチリ。




DIY・・・・下駄箱*_a0285596_1373689.jpg





旦那さんから 思いつきのデザインを頭の中で描いたものを
説明されて それから私の好みや考えも伝えて・・・。
昨日の夜に 扉の開閉がうまくいかない事が発覚。
今朝は 早起きして手直しをしていました。





DIY・・・・下駄箱*_a0285596_13115142.jpg







一番下は おチビちゃん専用。
扉がついていないので 自分で靴をしまったり、出したり。
お砂場セットナなども置けるように。





DIY・・・・下駄箱*_a0285596_1313156.jpg







写真は まだ未完成。
ほんの少し手直しをして 今日中には
玄関に設置出来ると思います。
その時は また 紹介させてくださいね*







読んで頂きありがとうございます^^
引き続き・・・玄関改装 ファイト~~~~ッ!!!(*^_^*)応援クリック お願いします♡
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-10 13:16 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31