人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい下駄箱*

やっと出来あがった下駄箱を玄関に設置してみました。


あたらしい下駄箱*_a0285596_0504497.jpg



真っ白になった床とシンプルな下駄箱*
最初は 取っ手を付ける予定でいましたが
開閉の不都合が若干あったので 旦那さまが
扉のサイズを調整。
そのお陰で 開閉もスムーズになりました。
取っ手がなくても パタパタとあくので
あえて取っ手なしのシンプル仕上げ!



あたらしい下駄箱*_a0285596_0541864.jpg





ただいま♪
ドアをあけると飛び込んでくる景色。




ビフォー写真はありませんが ずいぶん明るくなったし、
本当に好きな感じにまとまりました^^

当初はもっと背の高い下駄箱になる予定でしたが
旦那さまに交渉して(笑) ディスプレイできるような高さにしてもらいました。

ディスプレイするお楽しみの場所が増えました。


可愛いのにたっぷり収納で家族5人の靴が
しっかり収まり、余裕さえあります。



脱いだ靴は出しっぱなしにしないで ちゃんと仕舞ってね。
と言ったら・・・・



「どうせ 明日 また 履くんだから よくね?」
と長男に言われました・・・・。




あ!確かに!ごもっとも~。






って ちが~~~~~う!!!!






脱いだ靴はちゃんと仕舞ってください!!!





あたらしい下駄箱*_a0285596_135473.jpg





棚の上のディスプレイや、様子は
又の機会に紹介させてくださいね*



読んで頂きありがとうございます^^
息子よ!脱いだ靴はきちんと仕舞っておくれ!!!
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-11 01:06 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31