洗面スペースに間仕切りルーバー*

わが家にはランドリースペース とか サニタリーとか
カッコいい名前で呼べるような独立したスペースがありません。

なんとなぁく 洗面所?
その横の洗濯機。

そして 玄関から丸見えという
団地お得意の間取り。


そこで・・・。


a0285596_8482069.jpg



こんな風にルーバーを設置してみました^^

(洗濯機と棚の間に立てかけただけですが(^^ゞ)

ルーバーの向きが思い切り 逆っていう・・・・。
これはベランダで目隠しに使っていたものです。
6月に大規模修繕工事があるので ベランダのものは
すべて撤去しなければいけなくて・・・。
そこでお部屋に持ってきて、
向きを変えたら 高さはピッタリ。
ルーバーの向きは逆でも 何となく雰囲気は出てるかな♪



a0285596_853736.jpg




ルーバーの前には小さな棚があって、
そこに洗剤や、子供達のサッカースパイクのお手入れセットなどが
収納してあります。
この棚も ちょっとお気に入りなので またの機会に♪



a0285596_8563511.jpg





ダイニングから出ると丸見えだった洗濯機や洗面スペースに
間仕切りが出来たようです*



お気に入りのお花屋さんで買った ユーカリのドライを
飾って・・・。
アンティークレースもかけてみました。


こうなると チラリと見える洗面台が気になって来ました(^^ゞ
簡単ですが 策があるので これもまた機会を見付けて
リメイクしていきたいです♪





a0285596_8583222.jpg






洗面スペースから見ると こんな感じ。
ホワイトにペイントしてから ざっくりブライワックスで汚しています。
古い建具とか、ドアとかをお部屋に間仕切りにしたり
立てかけたりしてるお部屋にあこがれています。


横に使うしか出来ないルーバーだけど、
それでも お部屋に出来た小さな変化は嬉しいです。

旦那さまは「う・・・うん・・。(別になんとも・・)」 っていうような
反応でしたが・・・(笑)


玄関に引き続き新しいディスプレイスペースも出来て
やっぱり嬉しい~(*^_^*)





読んで頂きありがとうございます^^
小さなお部屋の変化は やっぱり嬉しい~♪
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-13 09:11 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31