生活感をナチュラルに収納*


昨日の玄関改装の記事に たくさんのアクセス ありがとうございました*
小さな玄関ですが 頑張ってリメイクした玄関なので
見てもらえて嬉しいです(*^_^*)


a0285596_8384150.jpg



白い壁が殺風景?
腰壁とかにしようかな・・・。
でも 暫くは この殺風景シンプルを楽しもう~♪



a0285596_8415152.jpg




最近 かすみ草のドライ越しに写真を撮るのが
マイブームのようです(笑)



洗濯機に隣接しておいてる棚。
お友達の実家のお豆腐屋さんで
水きりに使っていた古い板をもらって
作った棚です*


a0285596_8451435.jpg




クラフトの手提げ袋にはポケットティッシュ。
アンティーク風のブリキボックスには 鍵とか、宅配用のハンコとか。
英字新聞をのせて目隠し。
白い箱には金魚ちゃんのエサとか、カルキ抜き剤とか・・・。
この箱は 牛乳の宅配用の箱で 真っ黄色だったのを
ペイントしたものです。




a0285596_850252.jpg





ここには洗濯洗剤とか柔軟剤。
洗濯機のすぐ近くなので便利~。



a0285596_8511615.jpg



一番下は ギュギュっとこんな感じ(^^ゞ
このカゴには長男と次男のサッカーシューズのお手入れグッズが
入っています。



a0285596_8524486.jpg





ブラシだったり、ボロ布だったり、クリームだったり・・・。
この可愛らしいカゴを取り出して
男くさい彼らがスパイクのお手入れしてます(笑)

男子なので インテリアにまったく興味なく お陰で好きなようにさせて
もらっていて そういう意味では感謝です。
何でもいい・・・・っていう男子達の無関心さが
スパイクのお手入れグッズをカゴバックに収納する事を許してくれています♪(笑)♪



見て嬉しくなるような収納に憧れています(*^_^*)
 



++++++++++++++++++++



a0285596_8574517.jpg




昨日は家庭訪問でした。
おチビちゃんと一緒に摘んだ小さなお花とカーネーション。

お部屋も綺麗に準備万端だったのに
玄関先でのお話でした(^^ゞ

リメイクしたての玄関に一番最初に来たお客様が
次男の担任の先生でした(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます^^
カゴバックに男子達のお手入れグッズ~~~?*
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-15 09:07 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30