玄関にラダーを置いてみました*

懲りずに玄関ネタです(^^ゞ
もう いい加減にせんか~い って声が聞こえてきそうですが・・・。


昨日 殺風景だなって思った玄関。
昨日と同じ写真*

a0285596_826312.jpg




やっぱり腰壁かな~とかも思ったりもしつつ。



a0285596_8264013.jpg




近所のホームセンターでお買いもののついでに
安価な角材を買ってきました。
ぺーパードライバーなので 旦那さんに頼らないで変えるのは
細い角材数本が限界(^^ゞ


で 作ってみました(*^_^*)


a0285596_830961.jpg





じゃん!


っていうほど大袈裟なモノではありませんが
壁に雰囲気が出てるかなって・・。
自己満足。

色はお決まりの ジャコビア~~ンですが
いつでも塗り変える事ができるので
とりあえず ホワイト&ブラウンの定番カラーを
楽しみます。





a0285596_833324.jpg






この 花柄のカーテンの向こうは子供部屋です。
団地なのでしゃれたドアなんてものが なく ふすまです(泣)
いわゆる のれんカーテンってやつです。
基本 リビングから出入りをしてる子供達ですが
出掛ける時など 近道のために この入り口をつかいます。
狭いくせに 近道って・・(笑)

昨日 ようやくミシン糸買って来たので
近々 カーテンを作り替える予定です。
って ただ白かベージュのリネンを縫うだけだけど。。。




a0285596_8374175.jpg





下駄箱の上。
実は下駄箱の上の空間は残念要素が満載なのです。
ディスプレイと小さな工夫で 軽減してるつもりです。
玄関ネタばかりなので
ほとぼり冷めたら 紹介させて頂きます!


読んで頂きありがとうございます^^
玄関ネタは もう飽きたわぁ・・・なんて事は言わないで~♡
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by nachi82n | 2014-05-16 08:40 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31