食器とか、スプーンとか、フォークとか・・・*

今日は朝からガラクタ整理*
ベランダに放置してあった不要なもの。
不要というわけではないけど、
必要ではないもの。
近場に ごみ処理場があるので
車に積み込んで 処理してきてもらいました。

6月がら大型修繕工事が始まるので
頑張ってお片付けしなくては♪



我が家の食器棚。



a0285596_1037691.jpg





ペイントでリメイクしてから
更にお気に入りです。

ちょっと飽きたら また塗り変えればいいし♪

開けるとこんな・・・(^^ゞ

a0285596_1038651.jpg



中は塗っていないので 見た目が・・・。
こうなると 頑張って中も塗ろうかしらって思えてきます(*^_^*)

普段使う食器はこんな程度です。


作家さんの器を少しずつ集めています。
せっかく素敵なので
本当はガラスケースなどにいれて 見える収納にしたいのですが・・・。




a0285596_10412976.jpg




今までテーブルの上にこのまま出しっぱなしだったものは
ここに・・・。

木のスプーンやフォークは 普段 おチビちゃんが何かと良く使うもの。
最近は 何でも 自分でやりたがるので
手の届く高さに置いています。



a0285596_10433772.jpg





慎重にとるのでひっくり返した事は 一度もありません。


こうすると見た目もインテリアに馴染んで
なんか好きです*



 
読んで頂きありがとうございます^^
ガラクタ整理頑張って~~(*^_^*)・・そもそも何でそんなにガラクタあるの~ww
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-17 10:45 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31