ナチュラルな洗面台を目指して・・・チープなDIY*

玄関が明るくなって そこから続く洗濯機スペースに
ルーバーを設置したり、収納棚を整理したりしてる内に
洗面台が気になってきました。

もともと気になっていたのですが
更に気になってきました。

ありきたりのユニット洗面台です。
おそらく旦那さんは この洗面台には
なんの不満も思ってないと思うので(笑)
水垢とか、汚れとか・・そぉいう不満はあると思いますが。。
こぉいう ちまちました 見た目重視の部分は
勝手にやっちゃいます*


細かい部分ですが
細々と進めています。

a0285596_846436.jpg




プラスチックの味気ない土台が もう気になって気になって。
(言葉を変えると 気にいらなくて・・気にくわなくて・・)


a0285596_8504832.jpg




100円ショップのダイソーの工作売り場で買ってきた
軽くて薄い角材。
3本100円とか、2本100円とかで売ってる安価なもの。
カッターで簡単にカットできます。

ホワイトのペンキで塗って
適当にブライワックスで汚して・・。

これをそれぞれの部分にあわせてカットして
協力両面テープで貼っていくという・・・
何ともチープなDIY~(*^_^*)



a0285596_8585013.jpg




でもプラスチック部分の見た目が 木になった事で
温かみが生まれた感じ*

少しはナチュラルなイメージになったかな。

作業中に指をカッターで切ってしまったので
作業中断。
痛カッタ―!!!(ダジャレかww)

時間を見付けて
仕上げていきたいです♪

洗面台の横に収納棚があるので
洗面台に収納するものは下の扉の中だけ。

なので洗面台はディスプレイ中心。!
ごちゃごちゃし過ぎてる(^^ゞ
爽やかにチェンジしないと~!!!





++++++++++++++++++++++++++++



a0285596_964945.jpg



こないだ買ってきた かすみ草。
3鉢買って来たので その内の二つは
こんな風にカゴに入れて・・・。



置いてる場所は・・・・・。



a0285596_991963.jpg





汚し加工したブリキのじょうろがイイ感じ~。(小さいけど・・いいの 飾りだから・・)

玄関のドアを開けて嬉しくなるような
空間づくりを楽しんでいます(*^_^*)

今日は楽しみしている come home!の発売日*
いっぱい刺激をうけて お部屋づくりを楽しもうと思います(*^_^*)




読んで頂きありがとうございます^^
チープなDIYでも可愛いんじゃないのぉ~?頑張って~。
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-20 09:15 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31