洗面台をナチュラルに・・・・*

ちまちまと洗面台のリメイクを
進めています*


a0285596_931268.jpg



洗面台の下の収納扉をリメイクしました。
お馴染ダイソーの工作売り場に売っている軽い板です。
奇跡的に長さがジャストフィット!
幅が若干合わなかったので1枚だけカットしました。
真ん中の幅の狭い板がそれです^^


a0285596_9324334.jpg



こちらも両面テープで張っています。
取っ手は 元の台にドライバーが入らなかったので・・
瞬間接着剤で留めています。
今更ながら 瞬間接着剤の瞬間の接着力にびっくりです!!


うっかりカーテンを開けっぱなしにすると
洗面台が丸見えになってしまうので
これなら 見えても・・・可愛い?


a0285596_936625.jpg




残っていた細い角材で 細かい部分も・・・。
最初 洗面所の雰囲気を少し変えたくて
ブルーグレーのペンキを作って 塗ってみましたが
何だか やっぱりしっくりこなくて・・・
ホワイト&ブラウンの定番カラーです。


a0285596_9364186.jpg



作り付けの棚の背面を板壁風に。
洗面台の側面も板を張っています。
板が足りなくて まだ中途半端なところも・・・。


a0285596_9373039.jpg



シルバーの細いバ―みたいなものを
隠すために 横にした板をはめ込んでいます。


ちょこんと お花なんか入れてみちゃったりして・・・。
このお花 昨日 come home!を買いに行く時に
近所の本屋さんの近くの土手に咲いていたもの。
ちょっと 摘んできちゃいました。
土手のお花なので いいかなって・・・(^^ゞ




a0285596_941407.jpg




今朝 「ここ 開きづらいんだけど・・・・」
と小さな扉が開かないと 旦那さまからプチクレームが入りました(^^ゞ

あ・・・はい。。。

今日カッタ―で微調整したいと思います*

歯ブラシを置いてるスペース。ここは 小さなタイルっぽくしたいけど・・・
洗面台リメイクにはお金をあまりかけない! と決めてるので、
明日にでも 板を追加仕入れしにダイソーに行きます(*^_^*)


a0285596_943163.jpg




洗面台、洗濯機周り・・・少しディスプレイをすっきりさせて。

我が家は男子ばかりなので
可愛いね~ とか
素敵になったね~ とかの感想は期待できません(^^ゞ。

でも 唯一 おチビちゃんは
「ママ かわいくなったね~~」って
言ってくれます。

分かってるのかどうか知りませんが
出来あがるたびに 私が
「わぁ 可愛くなった~!」と自画自賛してるので・・・。


でも 好きにさせてくれてる事に感謝しながら
楽しんでいます♪




読んで頂きありがとうございます^^
カッタ―&両面テープ・・・まるで工作! ナチュラル洗面台目指して頑張れ~(*^_^*)の
応援クリック お願いします♡

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-21 09:54 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30