人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルで心地よい寝室を目指して・・・*

ベッドルームとかいう洒落たお部屋ではありません。
寝床というのがふさわしいような和室です。
ベッドルームは無理でも寝室と呼べるくらいには・・・。



ナチュラルで心地よい寝室を目指して・・・*_a0285596_914116.jpg




ベランダで使っていたルーバー。
3枚のうち 2枚を寝室に置く事にしました。

最初にホワイトを塗ってから
重ね塗り。

ホワイトにグレーとブルーを配合。


ベッドのわきに立てかけています・・・。
この一枚で グッと空間に雰囲気が出たかも!
と自画自賛。



ナチュラルで心地よい寝室を目指して・・・*_a0285596_9181190.jpg





何年も前にリサイクルショップで買ったアンティーク風のデザインの椅子。
一脚はパソコン用として使っていますが 実はもう一脚ありました。
これまたベランダで雨ざらしになっていたお陰で(笑)イイ感じにシャビー風。
サササ~っとホワイトでペイント。


小さなカゴには充電機とか入っています。
本当はね、ここに小洒落たデスクライトでも置いたら
カッコいいんだろなぁ。







ナチュラルで心地よい寝室を目指して・・・*_a0285596_9222775.jpg




もう一枚小さいサイズのルーバー。
もう片方の壁際に。
ようやく本来の向きで使う事が出来ました*


油断すると あっと言う間にごちゃつく・・・。
寝るだけの部屋。
どうせ寝ちゃうんだから、インテリアとかそんなの関係ないのかもしれないけれど、
眠る時間は とても大切な時間。

眠りにつく瞬間、朝目覚めた瞬間。

ほんの少しでも心地よいすっきり爽やかな空間にしたいな。

(ソファで寝ちゃう事 多々あり。)



まだまだ中途半端な寝室。
少しづつリメイクを進めていきたいです*


昨夜9時に寝てしまった中2の長男が
深夜2時に起きて朝の5時まで勉強したそうです。
朝食に自分で 玉子焼きを作って ご飯と一緒に
食べたようです。

「玉子焼きって たまご何個?」と聞かれました。
いいぞ!男の家庭科!



読んで頂きありがとうございます^^
玉子焼の朝ごはん。えらいじゃん!
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-23 09:33 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31