セリアでお買いもの*

朝から気持ちの良いお天気です♪
今日はサッカーの試合がなく、午後からの練習なので
のんびりです^^
のんびりと言いつつ、普段出来ない事をやる貴重な時間でもあります。



a0285596_910225.jpg




昨日は久しぶりに自転車に乗って
遠くまでお出掛け。


途中の公園で長居。
おチビちゃんは知らないお友達と たわむれて遊んでいました。
同じくらいの子がストライダ―に乗っていて興味津々。
早速旦那さまにその旨をメールして・・
近々購入の予定?です(*^_^*)

旦那さまは もともと買ってあげたかったそう。





セリアでお買いものしてきました♪
久しぶりのセリアは新商品もたくさんあって わくわくしてしまいました。
チョロチョロするおチビちゃんのお相手をしながらなので
じっくり長く見る事は出来なかったけれど・・



a0285596_9135695.jpg




ウォールステッカーを買いました。
玄関の扉と、下駄箱にペタリ。
真っ白なドアにさりげなくアクセントになったかな。

最近は 男前インテリアが流行って来てるみたいで、
ロゴのようなものもありましたが
あたしが選んだものは筆記体のもの。

男前インテリアは カッコいいな~とは思いますが
きっと我が家に取り入れたらアンバランスで 色んなところが
チグハグになるような気がします(笑)


a0285596_9185238.jpg





それにわが家には 旦那さまを含め リアルに男前が4人いますので!
きっぱり!!!(笑)
インテリアは女性らしくいかせて頂きます!(なに宣言?)


a0285596_9352930.jpg




お友達のお家で素敵に使われていたアイアンのバ―。
3個買いました。
ルーバーのとなりに ひとつ。


残りの二つはある場所に取り付けたいと思いますので
このお話は また今度聞いてくださいっ*




読んで頂きありがとうございます^^
わが家にはリアルな男前が4人!頼もしいぜぃ!
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-24 09:40 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31