続。ナチュラルで心地よい寝室を目指して・・・*

今日は朝から曇り空。
おまけに体調も曇り空。
お友達と約束、予定していたお出掛けもキャンセルしちゃいました(泣)
ごめんね。あたしは行けないけれど、
楽しんで来てね^^

もう無理の出来ないお年頃です・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++



最近 ちょこちょことお部屋リメイクしている寝室*


以前の記事はこちら♪

a0285596_7551180.jpg



押し入れのふすまの部分を板壁にしました。
今流行りのドア風もいいな・・・と思ったりもしましたが
板壁・・・好きです。大好きです♪

ふすまをはめ込む溝に 板壁をはめ込むカタチにしたので
釘打ち不要、取り外し可能です。
板がしなっていたり、バラつきがあったので チカラ及ばず途中で断念。
旦那さんに頑張って貰いましたよ♪
・・・・・っていうか あっという間に出来ていました。


a0285596_7593084.jpg




不思議です。
ホワイトインテリアが大好きなのに、
寝室の板壁を最初にホワイトに塗った時、
やっぱり何か違う・・・・と思って。

どうやら、今のあたしの気分的に、
寝室にはブルー系を取り入れたいようです。

その都度 色を調合しているので
ルーバー それぞれ2枚、板壁・・・微妙にニュアンスの違う
ブルーです。
本当はもう少しグレー寄りにしてみたかったのだけれど
また次回。
セリアのアイアンバ―、もう一つはここの板壁につけました。
もう一つあるのですが、、、、ポキっと折れてしまいました(泣)


こうなるとやっぱり 天袋の部分が気になってきます(^^ゞ
今 色々お悩み中です。


a0285596_863144.jpg



衣類などが収納してある部分は こんな風にカーテンに。
この生地もリネン100%。
ちょっと派手?・・・。
でも ココは旦那さんも使うスペースなので
ささやかながら、
ガーリーテイストを ほんの少し遠ざけました(笑)
まだまだ気になる部分がいっぱいありますが だいたいのイメージが
出来あがったように思います*


今日は体調もいまいちなので
この寝室に おもちゃや本を持ち込んで
おチビちゃんを巻き込み ゆるりら~と過ごしたいと思います。



読んで頂きありがとうございます^^
「体調悪いんなら、ゆっくり過した方がいいよ^^」
「うん、そうする^^」・・・・一人会話。納得!!!
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-26 08:23 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31