づがれだ・・・・


あづがっだ・・・・



今日は真夏日?
明日から6月とはいえ まだ一応5月。。
今から こんなに暑くてどうなっちゃうのぉ~~~。


朝から試合。
今朝は5時半起きのおチビちゃんは
ハイテンションで炎天下の中、サッカーの試合を横目にしつつ
遊び狂っていましたが
終盤に寝落ち。

家に帰って来ても ピクリともぜず寝ています。




a0285596_17204543.jpg




本当に疲れたぁ・・・・。


この暑い中 走り回って 真っ黒になってサッカーやってる子達は
すごいなぁ~~~~~。


今日はやりたかったDIYがあったんだけれども
お預け(泣)


今夜は ド生鮮西友で買った餃子です。
思い切り手抜きです(^^ゞ

餃子を焼く担当は旦那様です。
だって 焼くの上手なんだも~ん♪



明日は6時半出発で ちょっと遠くまで
試合です!


早く寝よう~っと♪






読んで頂きありがとうございます^^

ド生鮮西友!で買った 激安餃子60個!
試合で疲れた日の夕飯って 本当に困る・・・(笑)
旅館のように 出来てたらいいのになぁ・・・・。


お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-31 17:25 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31