思う事*

中学2年生になった長男が野外宿泊。

年に4回 3泊4日のサッカーの強化合宿があるので
学校の宿泊の行事は おそらく完全遊びのモードなんだろうなぁ。

背負っていく荷物も少なくて、
リュックサックが小さく感じたもんね。

飯盒炊さんでカレーライスを作るってぇのに
前日にカレーにしてしまった母ちゃん。


「明日食うのに何でカレーなんだよ・・」なんて言われて。


あははは・・・・確かに。





男子全員同じ部屋・・とか言ってたから
相当な悪臭も予想され・・・(笑)

朝までお喋り?
どんな話をするんだろう~^^

好きな子とかいたりする?


とにかく サッカー サッカーの彼だから
恋なんてまだまだなんだろうなぁ・・・って思っていたら
案外、恋、してたりしてね♪

でもね、分かりやすい性格だから
やっぱ、本気の恋、まだしてないな♪

「学校の女はブスばっか!」だなんて
生意気な事言ってるけど(笑)





あたし自身、
中学の同級生と再会して飲みに行ったり、
遊んだり。


そんな風に大人になっても繋がっていられるような
友達を現在進行形で作ってるんだよね。

何の気なしに過ごしてる今が・・・
将来 とっても懐かしくなる事なんて
想像もしないで・・・。



何だかんだと言いながら
結局 素直な奴。

ちっちゃい弟に メロメロで
優しい奴。



一泊でもいないと
やっぱ 淋しいなぁ。



7月と8月に強化合宿が2回もあるんだよね。
淋しいね。(笑)





a0285596_8244424.jpg





旦那さんとは
中学の時の同級生。



色んな事があって、
巡り巡って再会して。


今は夫婦。
大切な存在。


不思議だね。




そんな出会いが すぐそこに・・・あったりしてね。





今日帰って来る。
どんな顔して帰って来るかな*





読んで頂きありがとうございます^^
息子の恋バナ。
聞きたい~~っ^^
ちゃんと話してくれるような・・・そんな親子関係でいたいな*


お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2014-06-05 13:58 x
うんうん、中学高校の時の友達ってずっと繋がってるしね。
私も今でもその時の友達とは会ってるし、
きっと子供達もそうなるだろうなぁって(*^o^*)

うちは兄ちゃん、高校生でも今だに浮いた話はない…(^^;;
逆に大丈夫か??って思ったりするよ(笑)
男子よりも女子の数の方が多いから
「彼女出来たら連れてきてねー」って言ってあるけど
いつになることか…(笑)

合宿が多いとやっぱり淋しいね。
でも子供はきっと楽しいんだろうね。
by nachi82n | 2014-06-05 08:25 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30