今朝のキッチン*

梅雨入りしてしまい
朝から どんよりとしたお天気です。

こんなお天気が続くと
気持ちもどんよりとしてしまいそうです。




a0285596_8155267.jpg




今朝のキッチンの様子。

といっても一部ですが。
画像も暗いし なんか雑な撮り方・・・(^^ゞ

チラッと おチビちゃん仕様のが歯ブラシが
写り込んでる。


吊り戸棚の一部を模様替えしました。
ちょっとまだ中途半端な状態です。




a0285596_8181224.jpg





ダイニングテーブル後ろの棚。


こちらも何だか 中途半端な状態です(^^ゞ。



a0285596_8194078.jpg





ストック食材や、お弁当箱、お茶セット・・・
もろもろの生活感がココにはあります。



最近 少しマンネリを感じてる場所でもあるので
何とかしたいです。


++++++++++++++++++++++++++++



野外宿泊から帰って来た長男。
深夜3時に寝て 早朝5時起床・・・。

大富豪が盛り上がり
眠れなかったそう。
夜中の1時頃に男子数名でお部屋を抜け出して 辺りを探検。
めっちゃ スリル満点だったと話してくれました。

何だかんだといって カレーは大盛り4杯食べたそうです・・・。
恋バナをした素振りは全くありませんでした(笑)
お馬鹿な男子像が目に浮かびます。



たかが一泊でしたが
家に帰るなり 話したい事がいっぱいあったようで
いつになくお喋りだったな。


今日は次男のミニバス大会。
サッカーのユニフォーム姿ではない次男を応援するのも
楽しみ*
体操服姿って何だか笑えるのよね~(♪)
行ってきます(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます^^

あたしも昔は お部屋を抜け出し、見付かって怒られたり、
正座させれたり・・・
いいよ♪そんな風にいっぱい思い出製作してね^^

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
Commented by matu8 at 2014-06-06 08:40 x
インテリアは豪華一品主義ですね。後は、実用的優先で。何事もたのしみでやるのが好きです。ポチしましたよ
Commented by eribonzou at 2014-06-07 00:36
かわいいキッチンですね^^
生活感なんて全く感じないですよ。かわい~く隠れてます!
以前Comehome!に載ってた時もすっごくかわいいな~と思って見てましたよ^^ さっきまた引っ張り出して見ちゃいました♪
Commented by nachi82n at 2014-06-09 08:41
matu8さま*
コメントどうもありがとうございます^^
豪華なモノ・・・我が家はあまりありませんが
自分なりのプチ豪華で楽しんでいます。
何事も楽しんで・・・共感します(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2014-06-09 08:42
eribonzouさん*
そんな風に言ってもらえてうれしいな^^
生活感を可愛くお部屋に溶け込ませる 見せる収納も
憧れです♪
come home! あの本に掲載されたのは夢のよう・・・・。
by nachi82n | 2014-06-06 08:28 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30