ちいさな幸せがいっぱい*

本当に1日中 雨が降りっぱなしの週末。
今日は 何日かぶりに 朝からの雨がなく・・
天気予報を見たら ほんの少し晴れ間ののぞく時間もあるみたい。


a0285596_8183864.jpg



湿気のせいで 何だか床もペタペタ。
生乾きの洗濯もの。
たまった洗濯もの。

びっくりしたのは 昨日 真っ黒過ぎる長男のユニフォームが出てきて・・。
聞くと 何週間か洗濯に出すのを忘れて
何回か繰り返しそのまま着て・・・で 昨日出してきたって話。

つけ置きと揉み洗いを長男にさせて(当たり前!)
洗濯機の力で何とかなりました・・・。

勘弁してよ~~~~~!!




雨降りなのでサッカーも休み。
かと言って これと予定もなかったはずなのに・・
何だかんだと 出入りをして
アッと言う間に終わった週末。


それでも 夜には家族みんなで
ガヤガヤ。 とにかく 賑やか。

ワールドカップも近いので
サッカー関連のテレビを見たり、
録画したのを見たり、
特に男性陣は盛り上がっています。



a0285596_82582.jpg



この前は夜中に、
旦那さんと私が座ってる真ん中に
長男が入って来て(笑)
狭いソファに3人並んでテレビを見ました。

アメトーークだったけど♪

土曜日はたこ焼き。
日曜日は手巻きずし。

賑やかな食卓。

3人の子供達が どれだけ背が伸びたかって
順番に測ったり。

足の大きさを比べたり。

特に何をするわけでもないけれど
この小さなお部屋に5人集まって。

ガチャガチャと過ごす時間.
このお家には 小さな幸せがいっぱい転がってるなって
思うのでした*





お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*

写真と内容が まったく関係ないじゃないか~!!
って 続きます こういう現象。
お付き合いお願いしますっ。

ポチっとして頂けると、
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
Commented by mami* at 2014-06-09 13:40 x
こんにちは*
昨日はコメントありがとうございました(^_^)
ご家族のお話、何だかほっこりします。何気ない事がとても幸せですよね。
内容とは違うお写真、こういう現象‥大歓迎デス(笑)
素敵なインテリアに癒されました*
by nachi82n | 2014-06-09 08:31 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31