寝室にラダーを置いてみました*

お部屋のリメイク。

ザ!和室な寝室。
大がかりな事は出来ないけれど
少しずつ 好きな感じに仕上がってきています*


以前の記事はこちら♪




a0285596_8261100.jpg


ある時 可愛い街並みで見掛けたお家に
大きなラダーが立てかけてありました。

「こんな感じの雰囲気 好きでしょ^^」って
旦那さんが。


「うん 好き~。こんなの欲しい。」




その帰りにホームセンターに寄って
木材の調達。



a0285596_8273666.jpg




置く場所が 特にあるわけでもなく(^^ゞ
寝室のルーバーの隣に。

白にしようかな、とか
茶色にしようかな、とか
悩んだけれど・・・。




やっぱり気分はブルーグレー。
狭いので並べて置く事しか出来ないので、ニュアンスを少し変えるように、
今回は 少しグレー寄りにペンキを配合してみました。



a0285596_830487.jpg





この汚し加減が難しいんだけど
楽しい作業~。



旦那さんに

「出来たよ~。キタナチュラル~♡」
って言ったら、


「もっと 他になんか言い方ないの?」
って言われちゃいました。



「じゃぁね~、アンティーク風とか、ナチュラルシャビー って感じ。」

それなら カッコいいね^^  って。




a0285596_8344997.jpg




今 インテリアの流行りでは
黒を取り入れたり、カッコいい感じの男前インテリアのようですが・・・。


ホワイトばかりのインテリアに
ブルー系を取り入れるようになった事だけで
小さな変化です*



a0285596_8444297.jpg




はしご? ラダー?
実用的ではないけれど
立てかけたり、そこにあるだけでお部屋のアクセントになるし、
のっぺりとした壁に表情が生まれる気がします。


フックで衣類や バックを掛けたり、
部屋干しタオルを干したり・・・・こっそり実用的に使うつもりです。

(こっそりする必要ある?・・・・ないけど・・・笑)




お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*

昨日 寝言で「この人 だぁれ~ この人だぁれ~」と
言っていた おチビちゃん・・・。
本当に だれ?
こっちが聞きたいわ!(笑)
 
ポチっとして頂けると、
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-10 08:52 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30