サリュ!でお買いもの*

どんより薄暗い天気。
雨が降ったり やんだり・・・。



けれども。



ママのごはん ぜ~んぶ おいしい~。

めっちゃ うまい~!

さいこう~!

おなか いっぱい。
ぽんぽこりん いっぱい。



お部屋の中は 可愛いお喋りで
太陽がいっぱい!




a0285596_13504089.jpg



先日 サリュを覗いてみました。
何だか 最近のサリュはテイストが変わったというか、
あんまり ときめくモノに巡り合えなかったのですが。


前から気になっていたもの。


a0285596_13535985.jpg



買っちゃいました*
やっぱり 可愛い~~~~っ!

外壁大規模工事が始まるし、
ベランダでのガーデニングは今年は無理。


リメイクしてお気に入りになった玄関に。


a0285596_13555659.jpg



可愛い蛇口*
眺めるだけで にやにや~(*^_^*)
使わなくなったこんな形の蛇口・・・もしあったら どなたか下さいっ!





お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*

何日か前から 親知らずがズキズキうずいています(泣)
歯が痛いと 本当にしんどい・・・(泣)
 
ポチっとして頂けると、
ブログ更新の励みになります♪お見舞い応援クリックお願いします♡
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
Commented by mami* at 2014-06-11 14:23 x
こんにちは。
可愛くてまたコメントしちゃいました*
1枚目のお写真の感じもとっても大好きデス(^_^)
Commented by nachi82n at 2014-06-11 18:06
mami*さん
こんにちは^^
嬉しいです♪ この景色 置き抜けベットからの眺めです。
何気ない日常の景色・・・写真のおさめると 結構面白いですよねっ^^

by nachi82n | 2014-06-11 13:57 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31