イメチェン作戦*

続きます・・・雨降りの日*
毎年 梅雨時期って こんなに降るものだっけ?
起きている時も、寝ている時も
とにかく降り続いています。


a0285596_14431530.jpg




お家の中で過ごす時間。

おチビちゃんは 日に日にお喋りが上手で
お兄ちゃん達の影響で 男言葉までマスターしています(^^ゞ

「いてぇな おまえ。」とか、

「うるちぇ~な。」とか・・・。

お兄ちゃん達が面白がって色々教えるので 覚える覚える(笑)


こないだは、

「りんごジュースおかわり~」と言われたので

「もう いっぱい飲んだからダメだよ^^ 後でにしようね。」と
言ったら

「え~ マジで~ いいじゃんいいじゃん!」と言われました。


ずっこけちゃいました。(笑)



++++++++++++++++++




a0285596_14505293.jpg





梅雨が明けて 夏の足音が聞こえたら。。。

塗っちゃおうかな~。



a0285596_1452021.jpg





板壁を塗ろうか、
この棚を塗ろうか・・・。


最近 ハマってるブルーグレー。
青の分量、グレーの分量、黒の分量・・・調節で
ニュアンスが変わる事が 何となく分かったので。



塗っちゃおうかな~。
塗っちゃうね、きっと。 ぜったい。



お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*

ブルーグレー。
ブルーなの?グレーなの?どっち?
そう、望んでいるのはまさに そんな感じ。


ポチっとして頂けると、
ブログ更新の励みになります♪お見舞い応援クリックお願いします♡
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-12 14:55 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31