ドライの花束と扇風機*

始まりました。
サッカーワールドカップ!!!

朝4時50分に旦那さまが目覚ましをかけて・・
起きましたよ。 
リビングに行くと もう次男は起きていて、
今 まさに始まる ってとこでした。
ほどなく長男も起きてきて、おチビちゃんをのぞく家族みんなで観戦。

長男はラインでサッカー仲間と歓声をあげながら・・
これさ、サッカー仲間と一緒に見たら 楽しいんだろうね。

きた~~~~~~~! とか、

お~いっ! とか、

すげ~~~~~~!とか、

よっしゃ PK、PK! とか。。。

サッカー少年2人でも充分盛り上がっていました*


寝不足?早起き?
しばらく こんな生活リズムが続きそうです。


a0285596_10594565.jpg



男性陣は眠たそうに・・出勤&登校。
送り出した後 しばし おチビちゃんとベットでゆっくりしておりました^^



a0285596_1163279.jpg




ドライの花束を寝室のラダーにディスプレイしてみました。
白いバラはペーパー製かな。
もう何年も前に お洒落なカフェで開かれたイベントで買ったものです。
何年経っても可愛らしい姿のまま・・・ドライの花束。
見習いたいものです・・・(切実)
寝室をリメイクしてから お部屋にディスプレイするのが楽しくなりました。

先日 壁紙や本舗でクッションフロアーを注文しました*
届いてから 敷くのが楽しみだな。


+++++++++++++++++++++

「ママ 足でやったの?」

「あ、みてた? うん 足でやったの。」


a0285596_11132426.jpg



「ママ だめだよ、足でやったら。 ててでやって。」

「うん そうだね、ママ ダメだね。」

「ママ だめ。足でやったらだめだよ、わかった?」


扇風機のスイッチ。
うっかり 足で押したのを ちゃっかり見られていて・・・。
2歳のおチビちゃんに しかられてしまいました*


例えば 冷蔵庫の一番下の引き出しとか、キッチンの扉とか・・
つい 足がでてしまう時があります。。(こらこら。)

そんなとこも ちゃっかり見られてるのよね。
気を付けなきゃ・・・。




ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪
扇風機のスイッチ、足で押した事あるよ~~~って人。
え?あれって 足で押すものなんじゃないの? って人。
ポチっとな♪

って あか~ん。ちゃんと 手で押してくださいよ~ん。

素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-13 11:21 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30